いつかは献血

いつかは献血
当社の産業医を務める「北斗わかば病院」さまに出張していただくインフルエンザの予防接種が先週から始まっています。本日は本社で実施。60人ほどの社員が予防接種を受けました。

私?もちろん受けました。注射大嫌いですけど。血を抜くヤツよりはこっち方が大分マシ。社会貢献のため、死ぬまでに一度は・・、決死の覚悟で・・、献血に挑戦してみたい!と実は目論んでいます。



お世話になっているみずほ銀行さまが年末ジャンボ宝くじを持ってきてくれた。
いつかは献血
私も年末ジャンボ20枚(連番とバラ各10枚)と年末ジャンボミニ20枚(連番とバラ各10枚)を1万2千円もの大枚はたいて購入。本気です。大勝負です。

今回は他にも大勝負に挑んでいる人が結構いまして、事務部の匿名希望Mさんは「当たったら〇〇部長の顔に辞表を叩きつけてやる~(怒)!」と力強く宣言し、当社の社長は「当たったら新都田にトランプタワーを建てるっ!」と意気込んでいました。頑張って下さい。


同じカテゴリー(職場のひとコマ)の記事
お蔵入りからの復活
お蔵入りからの復活(2017-01-13 12:09)

季節感の到来と喪失
季節感の到来と喪失(2017-01-12 17:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いつかは献血
    コメント(0)