ネット依存症

ネット依存症
「・・・」

インターネットとメールが朝から先ほどまで使えなかった今日の1日。
原因不明の場合の原因は、やはり複雑なものでなく単純なもの。果たして結論は意表を突く展開となりました。イマドキ、仕事はインターネットに依存しているというコトをつくづく実感。特にインターネットバンキングが長時間利用できなくなるのは、私の仕事にとっては致命的。月末ということもあり若干焦りました。何らかのバックアップが必要だと感じましたね。



今日のお昼のマイ弁当は、
ネット依存症
おにぎり1個(ワカメとシラス)と、
ネット依存症
みそ汁と、
ネット依存症
我が家の庭で採れた「スルガエレガント」たっぷり。
本当に美味いな~、スルガエレガント。どうも体がビタミンCを欲している。本能的に何かの食べ物を欲することって、ありますよね?


同じカテゴリー(職場のひとコマ)の記事
お蔵入りからの復活
お蔵入りからの復活(2017-01-13 12:09)

季節感の到来と喪失
季節感の到来と喪失(2017-01-12 17:43)

この記事へのコメント
こんにちは!

ご無沙汰しています。ツーリングもチャリのイベントで行けませんでした。

最近はチャリに乗っていますか?

練習も成しに浜名湖へのチャレンジは湖西辺りからバテ気味でした。

4/1は≪ツールド磐田≫へ参加して来ます。自由参加で、大きなイベントでも無いから、気楽に走って来られそうです。

今月のツーリング予定日も、新東名のPA,SAの見学?ツアーで三ケ日から御殿場まで周遊してきますので≪欠席≫になりそうです。

春爛漫とは行かないだろうけれど、近場の桜で楽しんで下さい。
Posted by HDのチョイ悪おやじHDのチョイ悪おやじ at 2012年03月31日 12:39
ご無沙汰です!
相変わらずパワフルで、うらやましい限りです。

そんなパワフルさのお裾分けをもらうため、SPJ復帰します。
今から手続きに行きま~す!
Posted by keylargokeylargo at 2012年04月04日 18:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ネット依存症
    コメント(2)