大橋牧場の搾りたてソフトクリーム

あらたまの湯森林組合の仕事に行く時に見かけて前から気になっていた「大橋牧場」の看板。「公園に行きた~い!」という子供たちを連れて出たついでにその「大橋牧場」(@浜北区新堀)に寄ってみました。
大橋牧場の搾りたてソフトクリーム
お目当てはやはり搾りたてソフトクリーム。
大橋牧場の搾りたてソフトクリーム
このソフトクリームは子供たちに大好評でした。私は牛乳を飲んでみましたが・・。濃厚そうな見た目の予想に反して意外なあっさり味。スーパーで売っている牛乳とどちらが美味いかというハナシは抜きにして、子供たちでも味の違いはハッキリ分かるようです。
大橋牧場の搾りたてソフトクリーム
観光牧場的なスペースもあり、ヒツジ、ヤギ、犬、ポニー、ウサギといった動物たちとも触れ合うことが出来る。相当楽しんでいるお子様たち。
大橋牧場の搾りたてソフトクリーム
ポニーのハナコちゃん。我が家のお子様に一番人気でした。
大橋牧場の搾りたてソフトクリーム
木立の中にあるウッドデッキもいい感じ。
大橋牧場の搾りたてソフトクリーム
牧場内のカエデの木。この道中にある森林公園にも色づき始めた紅葉がチラホラと見えきれいだった。
大橋牧場の搾りたてソフトクリーム
もっと人知れずにある牧場かと思いきや、私たちがいる1時間弱ほどの間にも結構たくさんのクルマが訪れてきた。自宅から割と近いところにこんな牧歌的な風景が広がるなんて意外です。


同じカテゴリー(インプレ談義)の記事
コーヒーモンスター
コーヒーモンスター(2014-10-15 19:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大橋牧場の搾りたてソフトクリーム
    コメント(0)